2015年、Appleは最初のApple鉛筆をリリースし、人々は、iPadやiPhoneの使用の非プ

2015年、Appleは最初のApple鉛筆をリリースし、人々は、iPadiPhoneの使用の非プロ版には対応できないAppleの鉛筆に驚いています。 2016アップルは、Appleがこれら2つの電話の人々は、Apple鉛筆が再び驚いてサポートさせません、iPhone 7,7プラスをリリースしました。 ルイヴィトンiphone8ケース VentureBeatのは、疑惑Appleは現在、iPadはプロ、新しい10.5インチのiPadはプロアップル鉛筆をサポートすると予想第三段落を開発していると述べました。しかし、新しいタブレットPCの発表後、アップルはアップル鉛筆ちなみに、サポートそれの適用範囲の拡大を発表しましたでしょうか?答えはありません:まさか。 イヴ・サンローランiphone7ケース 手帳型 アップルは、アップル鉛筆のサポート範囲を拡大したい場合は、タイミングが9月の会議で新しいiPhoneかもしれません。それまでにAppleがやるだろうか? Noviterそれがだろうと思います。 ルイヴィトンiphone7ケース 10周年記念版iPhoneは、OLED画面を構成することがあります。 iPhoneでも新しい技術を導入することができるアップルのための新しいディスプレイ技術に置き換えている - アップル鉛筆、角度や位置を検出するための圧力センサを使用することができます。 coachコーチ iPhone7 ケース スマートフォン市場におけるApple、最も近いライバルの強さはサムスンで、年間のサムスンギャラクシーノートシリーズの携帯電話は、スタイラスとされています。今年初め、サムスンChromebookのサポートスタイラスのバリアントを導入しました。 iPhone8ケース シャネル風 iPhoneスタイラスがそれをサポートするようにアップルサムスンは、従わなければならないかどうか?それはそうではありません。それはそうあるべきあれば? 私たちは、最初のiPadの販売を見てください。 エルメス iphone7ケース昨年、クリスマス商戦は - アップル、最も重要な四半期のiPadの売上高は、売上高は19%減、22%減となりました。 iPadのビジネスの収益成長率は、2013年に最高の収益四半期日付バック、なくなっています。 グッチiPhone7ケース iPhone事業は、レコードをヒットしている売上と収益の成長に戻りました。 iPhone上の2011リリースシリ音声アシスタントの後、AppleiPad-- 2012上陸し、それはAppleの最新のデバイスでした。 グッチiPhone7ケース VentureBeatのは、AppleiPadのための鉛筆Proの排他的サポートは年以上、Appleは今の消費者は、Apple鉛筆でiPhoneが賢明であるかどうかを決定することを可能にする、と述べました。まだAppleの鉛筆非常に興味深いです。 ルイヴィトンiphone8ケース